ブログ初心者です(´・ω・)   pc[・◇・]にイジメられながら...アァ?[ ´Д`]σ)Д`)ァゥァゥ 頑張ってゅきます(`・ω・´)p
             
     
                 
     
                    
少しぉ休みデス。   
バタバタで更新できそうにないので・・・。

何かコメント残してくれると励みになります
をなかへったぉ(´;ω;`)ウッ…   
おたふくにかかりました。


おたふくですか!!?


はい。おたふくです。


すっぱい物とか食べたら逝きます。。。。



ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
やばい!!やばい!!


更新まったくしてないナイ。。。。


待ってね、待ってね!!


まっといてぇぇぇぇΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


こーーーーしん!!   
更新かなりしてなかった(゚Д゚;)

今日は7月7日♪

浴衣の日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

浴衣挑戦してみますwww


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コーチ!!   
今日、私、見たんです!!!!!!

ヤフゥの写真ニュースで・・・・・

ドクロとかコウモリ柄の男性用の浴衣が人気なんだと!!

その、コウモリ柄のほうは!!!!!!!!(☆∀☆)



宗方コーチ!!!!

コウモリはじゃまやけど、まさしく宗片コーチが合宿でヒロミを自分の部屋に呼んだ時に来ていた浴衣!!

ぁぁぁ何て素晴らしい事!!

ってマニアックすぎるネwwwww

ぁぁでも、「エースをねらえ」好きなんっすょ~(>ω<)vV

好きなんすょ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



よろしっくてょ゚・*:.。. .。.:*・゜


ヤンマーーー   
今日はデスね!!



に行って来ました♪

兄ゃんとカブ2ケツで!!!!

山は空気が
ひんやりしてて気持ちかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

他のバイクがビュンビュン走ってて怖かったけどw

はぇぇょバイク( ゚Д゚)

みんな、カメンライダーでも目指してるんでしょうか(・∀・)イイネ!!



ぶぅぅぅーーん
とつにゅー   
7月に突入です!!

ι(´Д`υ)アツィー   
いきなり暑くなったなァ。

暑いなァ~。。。

暑いと食欲なくなる。

あ~なんか、冷し中華が食いたいぞぉ!!



しかし、暑いなぁ(;´ρ`) グッタリ
Σ(´д`;*)   
なぁぁぁんも良いことがなぁぁい(*´д`;)…

最近は何もないなァ~

「発見!!」ということをしなくなったなァ~

つまらぁぁぁぁんヽ(´Д`;)ノ



|ー゚)

ドデカミン☆彡   
昨日、ドテカミン飲んだ。

おなか壊した!!

トイレの中で思ったこと。

『しまじろうの友達が「トリッピー」なら、

私は、


ゲリッピー!!

(´;ω;`)ウッ… 何もかもが痛いぃぃ~(>_<)


下品でゴメンナサい。w

                     
              
